読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サラリーマンのFA(フリーエージェント)宣言

ひとりで稼げる時代を自由に生きるために

買ったノウハウの使い方

インターネット自体は万能ツールですが、目先のノウハウだけに頼って、それだけで稼ぎ続けるには無理があります。
やはり、長く稼ぐにはそれなりの基礎力が必要です。
基礎力を身に付けたうえで稼ぐ系のノウハウを使うと、もの凄い即効性があります。


ネット上では、稼ぐ系のノウハウがたくさん販売されています。
そして、多くの人がこれらのノウハウを怪しいモノとか詐欺商材だと思っています。

だから関心を持たない人が多いんですが、これって実にもったいないことだと思います。
だって、販売者が実際に稼いだ方法が盛り込まれているんですよ。

これを真似するだけでお金になるんです。
だから、稼ぐための瞬発力を求めるなら、どれか商材を買って取り組むのも良いと思います。


昔は詐欺商材がたくさんありました。
しかし、最近はそういう詐欺商材を見かけなくなりました。
私が知る限りは、全て正真正銘のビジネスモデルです。

なので、どれを買っても騙されるというリスクはそんなにないと思います。

しかし、ビジネスですから、商材を買っただけで、いきなりあなたのところに大金が転がり込んでくる、なんてことは絶対にありません。

個別のノウハウの前にマスターしないといけない大切なもの。
それが基礎力です。


スポーツでいえば、全身の筋力やバランス感覚です。
お料理でいえば、材料を手早く切ったり、鍋をあおったりする能力です。

こういった基礎力があるから、長距離ランナーだって100メートルを走れば一般の人より速いですし、野球選手がゴルフをやれば良いスコアでラウンドします。

和食の板前さんだって、美味しい中華料理や洋食を作ることができます。


もし、あなたがある商材を購入して、3ヶ月間、徹底的にやってみて、思うような成果が出なかったとしたら、問題があるのはそのノウハウではなくあなた自身である可能性が高いでしょう。

おそらく作業量が足りないか、自己流が入っているか、あるいは根本的な基礎力が不足しているかのどれかです。


基礎力がしっかりと身に付いていれば、一過性のノウハウに頼らなくても充分な収入を得ることが出来ます。

そして、面白そうな商材を購入したら、いきなり応用編で勝負ができるわけですから速攻で稼げるはずです。


この業界で長く稼ごうと思うなら、基礎力のマスターに手を抜かないことです。

基礎力のマスターでお伝えするビジネスの公式は、
「売上=商品力×媒体力×販売力」
です。

これについては、また別の機会に詳しくお伝えします。

チョッと宣伝みたいになりますが、SIBCでは、この基礎力のマスターに最も力を入れています。

そのなかでも一番最初に知ってもらいたいのが、「はじめて稼ぐインターネットビジネス」です。

 

広告を非表示にする