
サラリーマンのFA(フリーエージェント)宣言

ひとりで稼げる時代を自由に生きるために

買ったノウハウが信じられないとき

こんなことで本当に稼げるんだろうか?
買った商材がインチキだったのではないか?

なかなか思うような成果を出せない人のほとんどがこういう気持ちになるようです。

しかし、色んな方を見ていて私が感じるのは、不安の原因のほとんどが行動量の不足によるものだということです。

常にフルパワーで戦っていたら、不安を感じている暇なんてありません。
床に入っても夢を見る余裕もないくらい爆睡するはずです。

私はよく3ヶ月は死に物狂いでやってごらん、と言います。
というのも、本気で3ケ月やれば、必ず結果が見えてくるからです。

3ケ月やって何も見えてこないと不安な気持ちになるのは当然のことです。
でも、話をよく聞くと行動量が全然足りていません。

悩んでいる暇があったら、もう一度必死に取り組んでみましょう。
初期の段階で必要なのは「質より量」です。

勝敗を決めるのは、行動量です。

必死になって取り組むというのは、何も慌てることではありません。

急いで慌てるな!
ビジネスはスピード勝負です。

しかし、気ばっかり焦って、空回りする状態だと良い結果には結びつきません。

ただひたすら淡々とやるべきことをやる。
やっていれば必ず結果は見えてきます。

 

広告を非表示にする