読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サラリーマンのFA(フリーエージェント)宣言

ひとりで稼げる時代を自由に生きるために

売れない理由

「売りたい商品」を売る
「売れる商品」を売る

どちらが確実に儲かると思いますか?
当然「売れる商品」を売った方が確実ですし、楽に稼げます。

しかし、多くの人が「売りたい商品」を扱って、売れずに苦しんでいます。

売れる商品を見つける力。
これが「商品力」です。

商品力を高めるには、たくさんの商品に触れること。これが一番早いです。
そして、インターネット上では、そのチャンスがお金をもらいながら体験できます。

また、インターネットを使えば、あなたが「これは売れる!」と思った商品は、ノーリスクで販売することが可能です。
つまり、予想に反して売れなければ、売るのをやめれば良いだけです。

売れるか、売れないかは、お客さんに聞けば分かります。
そして、売れる商品だけを扱っていけば、楽に稼げます。

もちろん、売れる商品というのは時間とともに変化します。
ですから、常に売れる商品を探す作業は必要です。

しかし、商品力があれば、そんなに大変な作業ではありません。

たくさんの商品に触れて、売れそうな商品を見つける。
売れるかどうかをお客さんに聞く。
売れるとわかったら、少し真剣に売ってみる。
こんな感じで良いと思います。

商品力を鍛えるのに具体的どうすれば良いのか?
手前みそになりますが、「はじめて稼ぐインターネットビジネス」は、商品力を高めるトレーニングをしながら、毎月数万円を稼いでいく方法です。
全額返金保証付ですから、安心してお試しください。

 

広告を非表示にする