
サラリーマンのFA(フリーエージェント)宣言

ひとりで稼げる時代を自由に生きるために

自己流はギャンブル

成功への近道は凡事徹底です。

これは間違いありません。


しかし、ピントのずれたことをひたすらやり続けたところで成果がでるわけがありません。

ここが自己流の怖いところです。

 

当たるかどうかは神のみぞ知る。

まるっきりギャンブルです。

 

東へ向かわないといけないのに西に歩き続けて目的地に到達することはあり得ません。

このように180°真逆の方向に歩いていたら誰だって気付くかもしれません。

 

しかし、出発の時に、ほんの少し角度がずれていただけだっらどうでしょう。

気付かないうちに、いつの間にか目的地から大きくズレてしまいます。


極端な話、日本から真っすぐ東に進めばアメリカに到着しますが、ほんの少し南にブレて日本を発つと、最後はメキシコに上陸してしまいます。


ブログを書けば収入になる。
ひたすら書き続ければ、必ず満足できる収入になる。

 

これは間違いありません。

しかし、ピントがズレたブログを書いていたのではお金にはならないでしょう。


この進む方角を示してくれるのが商材です。
そして、順調に進んでいるかどうかをチェックしてくれるのが指導者です。


インターネットビジネスでどうやったら稼げるかということは、検索をすればいくらでも出てきます。

しかも、その情報は無料で公開されています。

 

ただ、間違ったやり方、時代遅れのやり方を拾ってしまうかもしれません。
あるいは、本当に効果のあるやり方を見落としているかもしれません。

自己流の解釈で、向かう方向が、ほんのわずかズレているかもしれません。


もちろん、無料情報をもとに自己流で取り組んでも、上手くツボにハマれば大きな成果を得られることもあるでしょう。

でもこれって、もの凄いギャンブルだと思いませんか?

 

ギャンブルですから、大抵の人が負けます。
「俺だけは違う!」
と言っている人に限って負けています。

 

わずかなお金をケチって、自己流で始めて、しばらく試して成果が出ないからと、アレコレ手を出して、結局このビジネスからドロップアウトしてしまう人を、私もたくさん見てきました。


こんな2ちゃんねるレベルの情報に惑わされて、人生を無駄にして良いのでしょうか?

 

やはり、本気で取り組むなら
一気に攻めて成果を勝ち取るなら、

やはり、うまくいっている人に習うのが良いと思います。

 

指導者は、別に何億円も稼いでいる人じゃなくて構いません。

あなたの周りにもコッソリとインターネットで副収入を稼いでいる人はいるはずです。

そういった人の真似をするだけで、ビジネスは軌道に乗るはずです。


誰に師事しても、やっている作業自体は、ほぼ一緒です。

おそらく簡単なはずです。


とはいえ、ビジネスなんですから「儲かればいいなぁ...」という程度の軽い気持ちでは稼げませんよ。

 

遊び半分で取り組むなら手を出さない方が良いです。

時間の無駄です。

自己流で真剣に取り組むのは、かなり勝率の低いギャンブルです。


どうしてもあなたの周りで師事する人が見つからなかったら、私のところに来てください。

広告を非表示にする