読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サラリーマンのFA(フリーエージェント)宣言

ひとりで稼げる時代を自由に生きるために

やる人はやる!

SIBCのあるメンバーさんから嬉しい画像が届いたので紹介します。

 f:id:sibc:20170122122819j:plain

インターネットビジネスを始めて、まだ1ヶ月半の方の成果です。
今月の売上が、17日の時点で36,000万円!

 

まだ、決して多くはありません。

ですが、既にビジネスが動き始めていますからら、近いうちに収入が2字曲線を描いて増えていくはずです。

 


インターネットビジネスには色々な稼ぎ方があります。

その中の一つにアフィリエイトという方法があります。

 

自分のメディアに広告を貼って、その広告を経由して商品が売れたら報酬が受け取れるという仕組みです。

ホームページやブログ、あるいはYoutubeといったメディアを媒体として収入を得るわけです。

 

ただこのメディア(媒体)にアクセスを集めるのが難しいです。

だから最初は数、つまり経験です。


この方は、4つのカテゴリーという基本に沿って、1ヶ月間、毎日1本新しいブログを立ち上げていかれました。

そして、そのブログ全てに毎日記事を投稿しています。

 

想像して下さい。

これがどれだけ凄いことかを。


毎日、徐々に増えていくので可能なことですが、1ヶ月後には、毎日30本の記事を書くことになるんですよ。

 

毎日1本の記事を書くだけでも続かない人が大勢います。

それを、毎日1本、新規のブログを立ち上げるわけですから、とても大変なことです。

おそらく、寝ても覚めてもブログのことを考えているはずです。

これは、経験した人じゃないと判りません。

 


当然、スピードも必要です
1時間に5記事アップしても6時間!

タラタラやっていたのでは物理的に時間が足りません。
1日は24時間しかないのですから。

 

ただ、作業自体が難しいわけでもなければ、知識や経験、あるいは特別な能力が必要なわけではありません。

要は、「稼ぐぞ!」と決意したら、ただひたすら凡事徹底。


このまま続けていけば、サラリーマンの給料くらいなら、あと2ヶ月もかからずに安定して稼げるようになるはずです。

アクセスが無いブログ、つまりゴミ記事ばかりのブログは放置して、稼げるブログだけに注力すればよくなるので、精神的にも楽になります。


収入が安定すれば、次に目指すのは月収100万円です。

 

人間が頑張れる期間なんて、よくもって3ヶ月です。

毎日ブログの記事を30本も書けるわけがありません。

 

でも、その段階になるまでは、やはり量です。

毎日、新しいブログを立てて、立てたブログには毎日記事を投稿していく。

個人差はあるでしょうが、毎日書いていればスピードは速くなります。

順番は、
・量をこなして、
・スピードを上げて、
・記事の質を高める

です。

 

全ての記事に、魂を込めて投稿していれば、自然とスピードが上がり、いつの間にか質も高まっていくはずです。

 

広告を非表示にする