
サラリーマンのFA(フリーエージェント)宣言

ひとりで稼げる時代を自由に生きるために

1億円

億万長者、ミリオネア・・・。
「1億円は大金」というイメージがありますよね。

 

しかし、よく考えると1億円なんて大した金額ではありません。

それが証拠に、宝くじだって、1等賞金が1億円ではインパクトがありません。


そもそも1億円って目の前に積んだら大したことが無いんですよ。

新札を床から積み上げたら、たったの1メートルです。
だいたい腰あたりの高さです。

1,000万円のブロックが10個。
大したことはないですよね。


年収500万円なら20年で1億円。
年収300万円でも30年チョッと働けば1億円になります。

つまり、1億円なんて大した金額ではないんです。

すこし頑張って、月収100万円が軌道に乗れば、1億円稼ぐのに10年もかかりません。

これなら誰にだって可能ですよね。


毎日3万円稼ぐことって、インターネットを使えば、それほど難しいことではありません。

やり方を知っているかどうか。
そして、正しいやり方を実践しているかどうかだけです。


別に、インターネットビジネスだけが稼ぐ手段だとは言いません。

ですが、インターネットを上手に利用することで、最速で1億円が稼げるのは事実です。

いずれにせよ、1億円という響きに惑わされないことです。

先入観や固定概念で、収入の限界を勝手に決めない方が良いと思います。

広告を非表示にする