読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サラリーマンのFA(フリーエージェント)宣言

ひとりで稼げる時代を自由に生きるために

マーケットは待ってくれない

インターネットビジネスは仕事です。
趣味の延長で稼げるほど甘くはありません。


多くの人がサラリーマンやOLを経験します。
パートやアルバイトをやっている方もいるでしょう。

いずれの場合も、「会社に勤める」ということは、色んな制約や条件のもとで働くということです。

 

たとえば
・毎朝出勤しないといけません
・1日の勤務時間は決まっています。
・休日も会社側が定めています
・給料も会社に決められています

その他、たくさんの縛りがあるのに、みんな黙ってそれに従っていますよね。


ところが、インターネットビジネスに取り組むんだと決めたら、途端にわがままを言い出す人がほとんどです。

・今日は疲れたから
・帰りが遅くなったから
・明日の朝が早いから


インターネットビジネスは、立派な仕事です。
仕事ですから、作業を「やりたい」とか「やりたくない」ではスグにクビになってしまします。

あなたの状況なんかマーケットには何の関係もありません。


チャンスは、常にあなたの目の前を通っています。
そのチャンスを、あなたの意志で掴むかどうか。

・いまは忙しいから
・暇になったら
・来月になったら
・子どもが入学したら
波に乗れるかどうかは、あなたの思考一つです。

 

時代は流れています。
ですから、あなた自身の気分で取り組み始めても、その時はマーケットが相手にしてくれないかもしれません。
マーケットは、あなたのテンションが上がるまで待ってくれません。

 

マーケットが熱いうちに取り組みましょう。
誘いがあるうちに乗り込んでいきましょう。

あなたの気分が乗ってきたときには、すでに別の波が来ている可能性があります。

 

インターネットビジネスは仕事だということを忘れないようにしましょう。

広告を非表示にする